夏を乗り切ろう!仲介手数料半額キャンペーン!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
KEIAI柏たなか駅前不動産センターです!

この度は皆様に非常に重要なお知らせです。なんと...













仲介手数料半額キャンペーンを実施しちゃいます!
(※対象物件は限定させて頂きます)


地味だと思った方、一応最後まで見て下さい。


賃貸にお住まいの方・過去に物件を購入された方はお分かりかと思いますが、年の為仲介手数料に関してサラっとご説明させて頂きます。
仲介手数料とは端的に言えば、お部屋を斡旋した成功報酬です。

・賃貸の場合は、貸主と借主が支払う手数料の合計額について、その上限を『賃料の一ヵ月分+消費税』と定められています。
例えば10万円の賃料の物件を借りた場合、11万円の手数料が発生します。

・一方売買の場合の仲介手数料は『売買代金の3%+6万円+消費税』と定められています。
例えば5000万円の物件を購入した場合、171万6000円の手数料が発生します。

え!?そんなにかかるのですか?そう、そんなにかかるのです。
契約に向けて見えないところで我々は駆けずり回っているので、不動産屋の観点から言うと妥当と言いたいところなのですが...

5000万円の物件を買ったとしても5000万円では収まりきりません。
仲介手数料・印紙代・ローンの手数料・他にもオプション工事などなど。
賃貸とは比べ物にならない金額となるので、1円でも安くしたいですよね。

では半額の話に戻ります。仮に同じ5000万の家を買っても満額の場合と、100万以内に収まるのなら後者の方が良いですよね。
いつキャンペーンを終了するかは今のところ未定ですので、是非お急ぎくださいませ!

赤字覚悟で頑張ります!
キャンペーン対象物件はスタッフにお問い合わせを頂くか、ホームページを随時更新いたしますのでご覧下さいませ!
気になるあの物件は対象かな?と思ったらまずはお気軽にご相談下さい!

あ、半額だからと言っても勿論手は抜きません。全力でお手伝いさせて頂きますのでご安心下さいませ!



ご予約・お問い合わせはお電話の場合
フリーダイヤル0120-980-465
メールの場合はkashiwatanaka@bellecouleur.com
までお願い致します!

皆様からのご連絡をお待ちしております!

前へ 「◇◆限定一棟!成田線・新木駅徒歩7分新築!◆◇」

記事一覧

「仲介手数料半額キャンペーン対象物件第1弾!」 次へ